マリオカートWii[プレイ日記]

その1

マリオカートWii買ってきたのです。
マリオカートはSFCからずっと買い続けてきてるのですが、 中でも思い出深いのがGBAのマリオカートで、 学生時代に級友と放課後に訓練室やマクドナルドでタイムアタックとかして遊んで非常に楽しかった思い出があり、 あの頃はよく外出してたし今よりも人付き合いも割りと積極的だったのに、 どうしてこんなんになっちゃったのかなあと思うと薄暗い気持ちになりましたのだけども マリオカートが楽しかったので最終的には笑いました。



その2

マリオカートWiiはとても面白いのです。
マリオカートは一人でやってもとても楽しいけど誰かと一緒にやると楽しさ倍増する!系のあれなのだけど、僕には友達が居ない為 一人でプレイするほかなくしょぼんとしてて気付いたのですが、僕が所持するゲームはWiiスポーツだとか前述の「一人でやっても〜誰かと一緒に〜」系のゲームばっかりで、 僕はさらにしょぼんとなった。



その3

僕はレースゲームをやると体がクネクネ動いてしまうのです。
普通のコントローラーでもクネクネしちゃうのに、マリオカートはハンドルコントローラー、加えて「ジャンプ中にリモコンを振るとスピードアップ」みたいな要素があるので 僕の体は凄いクネクネしてしまう!先にあったのはハンドルによる顔面の強打でした。



マリオカートWii

プレイ日記
TOPへ戻る

小さな王様と約束の国
スーパーマリオギャラクシー
マリオカートWii
オススメゲーム

毎日やってます!続いてます!

Wii Fitお持ちの方は是非!

あなたの保護を待ってます。
ゲーム検索サイト
ゲーム完全攻略への道
完全攻略ゲームマスター
ゲームサイトランキング
ゲームナビ

inserted by FC2 system